fc2ブログ

ULTRA-ACT 改造 ベリアルアーリータイプ

ULTRA-ACT改造 ベリアルアーリータイプです。
改造素体にはゾフィーを使用しました。




レイブラッドベリアルと
アーリーズタイルで今後映像作品に出ることはあるのでしょうか。



ダークヒーロー的な活躍なんかも観て見たいですね。



ベリアル勢揃い。<。



悪の道に進まなければこんな姿も見れていたのかも。





ベリアルには切断系の技が似合いそう。












実験的に発光ユニットを入れてみました。
ユニットと言っても発光ダイオードに直接電池を付けた簡単なものですが…。



効果の方は出てるかと思います。









以上 ULTRA-ACT改造 ベリアルアーリータイプ でした。



コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!!
最近、「ウルトラアクト」にハマり始め色々探してましたら、こちらを見つけてしまいました(笑)
スゴイですね!製品みたいな精度の頭部や本体のモールディング!
お気に入りに登録させて頂きましたのでよろしくお願いいたします!!

No title

> 連邦の白い奴さん
コメントありがとうございます!ウルトラアクト、いいシリーズですよね!バンダイ的にはフィギュアーツに移行してしまうのでしょうがここまでウルトラ戦士を揃えてくれるシリーズになるかはまだ未知数ですし。
お気に入り登録もありがとうございました!ACT改造方はそろそろノアを完成させたいところです。

No title

はじめまして
最近ウルトラアクトとフィギュアーツを集めてます
いままで見た改造で一番感動しました、改造工程気になります笑

No title

> BKKNTさん
コメント、お褒めの言葉ありがとうございます!
ベリアルアーリータイプはいつかジードに出てくるのでは、と楽しみにしてます(変身バンクにUPで出てますし)。
こちらの改造工程は書庫の方の「改造工程画像」の方に載せてあります(本日まで「改造中画像」としてましたが「改造工程画像」と名前を変更いたしました。)。
ブログ開始前の作品でしたので工程画像が少なくて恐縮ですが。

No title

> MUGiさん
ありがとうございます
本当の意味でお金が取れそうですね笑

No title

> BKKNTさん
んん~。気持ち的に模型趣味は商売にはしたくないですねぇ。
仕事にしちゃうと色々制限やストレスなんかも溜まりますしね。